2004年11月05日

上高地へ行ってきました

2f955166.jpg
8f2766fd.jpg

昨日とうって変わって雲1つない青空。急遽予定変更して上高地へ行くことにしました。
マイカー乗り入れが規制されてるので、平湯温泉からバスに乗りました。30分に1本運行されてて、所用時間30分。
ちょっと寒かったけど遊歩道を一周してきました。天気もいいし、河童橋から眺める景色は最高?!たぶん昨日降っただろう新雪を抱く山々も綺麗でした?(^o^)
焼岳から白煙があがってるのも見れましたよ。




at 16:23|Permalink

2004年11月04日

今晩のお泊まりは...

f5c15be1.jpg
中尾温泉の焼乃湯。12組しか泊まれないこじんまりとしたお宿。でもここにしてOKだった(^_^)v
貸し切り露天風呂が2つあって別料金なし。24時間いつでも入れます。ここからも庭先からでも眺めるれる景色は雄大!温かくてのんび?りできる旅館です。


at 21:12|Permalink

旅館から見える北アルプス

5f9b3e38.jpg
e6f0c61b.jpg
トンがった山が烏帽子岩、雪を抱いた焼岳。焼岳は今も活動を続けている日本アルプス唯一の活火山なり。




at 21:11|Permalink